

リングピロー |
スポンサーサイト
【2010/08/28 20:21】
Photo |
トラックバック(0) |
コメント(-) |
|
迷惑行為は犯罪 |
バカのひとつ覚えのようなスパムメール
![]() こういうのって、誰か「主体的に」取り締まってないのですかね~ ![]() 個人でできる基本的な対処方法ではなく、根本的な出所をおさえるとか、 犯罪抑止対策は国はなさっているのでしょうか。 ![]() そして、こんな相談センターがあるようです。 「迷惑メール相談センター」 http://www.dekyo.or.jp/soudan/index.html この団体が果たして正しく機能してるかどうかは不明。 個人的に思うのは、消費者センターのように、 ただ被害報告だけ受けて、被害者を気休めの様になだめて、 被害統計だけとっているだけ?って気もしないでもないですが。
【2010/08/26 22:35】
Diary |
トラックバック(0) |
コメント(-) |
|
癒されます |
【2010/08/22 10:52】
Photo |
トラックバック(0) |
コメント(-) |
|
困った●●ネコの配達人 |
宅急便の配送トラブル、時々発生します
![]() 配送指定日に届かなかったり、配送指定時間に届かなかったり、 仕事を調整してまで、自宅で荷物待ちしてる時に これをやられて、非情に困ったこともありました。 時間指定を無視して、連絡もなしに 夜中の10時すぎに届けにきた、ゆ●パック配達人もいました。(2回程) 夜中に届けにくる以前に、事前に連絡を入れないということが一番問題だと思います。 配達人都合で、荷物を待っている相手先の事を全く考えていない表れです。 社会のビジネスで上は絶対にあってはならないことです。 信頼をなくし、取引中止されることでしょう。 また、こちらが「荷物が届かない」と、問い合わせをして、支社の方で配達人に連絡をして すぐに折り返しの連絡をしますと言っていながら、3時間以上も 何も音沙汰がなかったり、1つの大型品を2個分けの同時配達なのに 1個しか持ってこず、「自分は1個しか持ってないから知らない」と 平気で言い切ってしまう配達のオジさんとか。。色々ありました ![]() (あとで、やっぱりありました、と言って持ってきてましたが) 今日は、●●ネコちゃんの配達人です。 事前に宅急便コレクトクレジットカード支払いを指定していた商品を 配達して下さったのですが、宅急便コレクトの処理方法を全くご存知ないのです ![]() 携帯で先輩にやり方を聞きながら、専用機器での支払い処理を試みているのですが なかなか上手くいきません。30分位玄関で立ち往生。 まだ、謙虚さのあるアルバイトの学生さんなら微笑ましいものかもしれませんが 謙虚さのかけらもない、研修したのか?と思う程の 傲慢な態度の30代位の方でした。 人に接する姿勢や態度でミスに対する印象も大分違うのになぁ~。 ご自身がどういう立場か、という事が分っていれば 自ずと、そういう姿勢として現れるものですが残念です。 こういう人は、100人に一人の人だと思いたいです ![]()
【2010/08/06 18:21】
Diary |
トラックバック(0) |
コメント(-) |
|
|
|
Webはこちら |
![]() |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
ENTRIES |
![]() |
|
LINKS |
![]() |
|
SEARCH |
![]() |
![]() |
COMMENTS |
![]() |
![]() |
TRACKBACKS |
![]() |
![]() |