39度は晃ちゃん生まれて初めてで驚いてしまいました。
本人は遊びたがるのですが、身体が言うことをきかず怠くてお布団に横たわってしまってました。
急いで病院に行ったものの、明日休診ということでインフルエンザの検査はしていただけず、
解熱剤だけをもらって帰ってきました

夜中ず〜っとうなされていた晃ちゃん。
朝、熱を計ったら37度。微熱。
私がインフルになった時、熱があがったり、下がったりを繰り返していたので、
やはり念のために初診の小児科へ。
インフルエンザの検査をしていただき、インフルエンザではないと分かりほっと一安心。
晃ちゃんも元気になって食欲も出てきたので、ようやく安心することができました。
疲れがたまってたのかなぁ、とか、サンタさん待ちわびて寝不足ぎみだったからなぁとか、
色々思い当たる点はあるのですが、
インフルエンザ予防ワクチンを接種してから1週間以内に風邪になった確率100%に近く、
昨年も今回もそうなのです。
ワクチンがあやしいかな〜
晃ちゃんはもう明日から遊ぶ気満々です

しかも今日晃ちゃんの嫌なスイミングに行くといいました(涙ぐましい。。)
でもスイミング進級テストは昨日の高熱の時点でキャンセルしたので、もう今年はおしまい。
晃ちゃん、今日は眠くなる薬をもらいまだ寝ています。。。。
Blogランキングに参加しています。
Blog見たよ~読んだよ〜♪のしるしに下の画像のクリックをしていただけるとランキングポイントになります。
ポチッとしていただけたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト