
引越の際の、MACモニター破損事件

梱包が杜撰なのは言うまでもなく、どういう積み方&運び方をしたかは定かではありませんが
どっちにしても対応姿勢及び作業共々、不誠実&雑すぎます。
アリさん側がMACのモニターを弁償する形で持ち帰られたのですが、
後日、送られてきたものが・・・
中古のジャンク品!!!!!!
笑えるくらいの不誠実な対応。
いや、不誠実以下、組織の在り方さえ疑います。
こういう対応をする方とは、次元が違いすぎるので
話し合いにもならないし。早く、上の方が出て来て頂きたいのですが。
ま、中古品を送ってきたのにも理由があって、
壊したモニターが修理不可能で、新品買うにも同じ型がもう存在しない。
弁償するにも、壊したモニターの定価分(?)の品しか代償できない、と言ってきているらしいのです。
で、中古のジャンクを送ってきた訳で。ひどすぎやしません?(笑)
100%アリさんの責任なので、早く弁償していただきたいし、誠実な対応を求めたいです。
こちらが諦めるのを待っているか、もしくは、こちらが了解したからそう対応した、
かのような嫌らしい対応をしないことを祈ります。
スポンサーサイト